くらし情報『「人の数だけ箸を並べてね」 そういわれた3歳娘の『質問』に、吹き出す人続出!』

2020年4月1日 16:52

「人の数だけ箸を並べてね」 そういわれた3歳娘の『質問』に、吹き出す人続出!

※写真はイメージ

父親のしんら(@shinra0920)さんが、3歳の娘さんのエピソードをTwitterに投稿し、話題になっています。

ある日、しんらさんの妻は「人間の数だけ箸を用意して、テーブルに並べてね」と、娘さんに頼みました。

しんらさん家族は犬を飼っていたため、3歳の娘さんにも分かるように『人間の数』と伝えたのでしょう。

それに対し、娘さんはこんな質問をしました。


「お父さんは、人間?」

「人の数だけ箸を並べてね」 そういわれた3歳娘の『質問』に、吹き出す人続出!

※写真はイメージ


娘さんは、しんらさんが人間かどうかを確認したのです!

質問を耳にしたしんらさんは「娘より年上の犬を『お姉さん』と教えたことがあるため、人間の区別がつかなくなったのかもしれない」と語っています。

一連のエピソードは拡散され、13万件の『いいね』と、さまざまなコメントが寄せられました。

・思わず笑ってしまいました!

・『お父さん』と『人間』が、頭の中で結びつかなかったのかもしれませんね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.