くらし情報『内山理名のすっぴん風ショットが「綺麗すぎる…」ライフスタイルに憧れる声も』

2020年4月2日 13:11

内山理名のすっぴん風ショットが「綺麗すぎる…」ライフスタイルに憧れる声も

内山理名のすっぴん風ショットが「綺麗すぎる…」ライフスタイルに憧れる声も

女優の内山理名(うちやま・りな)さんが、2020年3月24日に自身のインスタグラムを更新。

ツヤ肌が際立つ『すっぴん風ショット』を公開し、ファンの称賛を集めています。

内山理名のきれいすぎる素顔に驚愕!

2020年4月現在、京都に住んでいるという内山理名さんは女優と並行してヨガインストラクターとしても活躍しています。

この日は「ヨガティーチャートレーニング同期の、ハッピーな友人たちが京都に来てくれた」と報告し、写真をアップしました。


内山理名さんは、すっぴんにも見える美しい顔を披露しています。

この投稿を見たファンは「すっぴんですか?」「きれいすぎます!」と称賛。

また、その美しさに憧れを抱いたのか「私もヨガを始めようかな」といった声も寄せられました。

・もしかしてスッピン?美しいです。

・ずっと憧れ!私もヨガを始めようかな?

・いつ見ても美しい!

そんな内山理名さんは、2017年からヨガのインストラクターとして活動を始め、現在もさまざまな活動を行っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.