くらし情報『志村けん追悼番組に出演した研ナオコ 放送後の投稿に「泣いた」「自分もそう思う」』

2020年4月2日 12:23

志村けん追悼番組に出演した研ナオコ 放送後の投稿に「泣いた」「自分もそう思う」

志村けん追悼番組に出演した研ナオコ 放送後の投稿に「泣いた」「自分もそう思う」

2020年3月29日、新型コロナウイルス感染症と診断されたお笑いタレントの志村けんさんが肺炎で亡くなりました。

日本のお笑い界を長年支えてきた志村さんの訃報は国全体に衝撃を与え、悲しむ声が相次いでいます。

ショックを受けたのはファンだけではありません。志村さんと親しかったタレントも深い悲しみに暮れているようです。

研ナオコ、志村けん追悼番組に出演後…

バラエティ番組『志村けんのバカ殿様』(フジテレビ系)などで共演していた、タレントの研ナオコさんもショックを受けた1人。

志村さんの逝去が報じられると、Twitterに「けんちゃんと、もう会えなくなっちゃう。悲しすぎてありすぎる想いが整理できません」と投稿しました。

研ナオコ、志村けんの訃報に涙…「またバカ殿一緒にやりましょうね」とコメントしていた

研さんは、同年4月1日に放送された追悼番組『志村けんさん追悼特別番組46年間笑いをありがとう』(フジテレビ系)に出演。


番組では『ザ・ドリフターズ』のメンバーなどが集まり、志村さんの傑作コントが放送されました。

放送後、研さんはTwitterを更新。志村さんの写真をバックに写真を撮り、このように思いを述べました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.