くらし情報『くしゃみをしたら知らない女性に後ろから蹴られた 「誰かを攻撃しないで」と悲痛な訴え』

2020年4月3日 12:41

くしゃみをしたら知らない女性に後ろから蹴られた 「誰かを攻撃しないで」と悲痛な訴え

※写真はイメージ

麗夢(@urararayumeme)さんがTwitterに投稿した、電車を待っていた時のトラブルがネット上で拡散されています。

誰かの足とぶつかったと思ったら…

電車を待っている時に、鼻がムズムズしたという投稿者さん。

飛沫(ひまつ)しないようエチケットを徹底しながら、我慢できずくしゃみをしてしまったといいます。

すると、投稿者さんの足が誰かの足とぶつかる感覚がしました。

振り向くと20代くらいの女性が投稿者さんのことを睨み、携帯電話を構えて投稿者さんのことを動画を撮っている素振りを見せたのです。

投稿者さんは、おそらく足がぶつかったのではなく女性が蹴ったのだろうと推測。思わず、女性に声を掛けました。

「どうして蹴ったんですか?」

しかし、女性は終始無言で投稿者さんを睨みながら、アルコールティッシュで自分自身や携帯を拭いていたといいます。


投稿者さんは「みんな不安なのは分かりますが、誰かを攻撃してはいけない」と訴えました。


女性は、「もしかしたら投稿者さんが新型コロナウイルス感染症に感染しているかもしれない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.