くらし情報『岡副麻希の生足に「長すぎ!」と驚きの声 キュートな黒ワンピース姿にも注目集まる』

2020年4月3日 18:53

岡副麻希の生足に「長すぎ!」と驚きの声 キュートな黒ワンピース姿にも注目集まる

岡副麻希の生足に「長すぎ!」と驚きの声 キュートな黒ワンピース姿にも注目集まる

フリーアナウンサーの岡副麻希(おかぞえ・まき)さんが、2020年4月1日に自身のインスタグラムを更新。

美脚が際立つワンピース姿を披露し、ファンの間で話題となっています。

岡副麻希、決めポーズで美脚をアピール

この日、岡副麻希さんは同日に放送されたバラエティ番組『ワールド極限ミステリー4時間スペシャル』(TBS系)への出演を報告。

収録時に着用していた衣装姿で、ニッコリと笑顔を見せるショットを2枚続けて投稿しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

1枚目では片方の脚を前に出し、モデルのようにポーズを決めています。細く長い美脚が際立っていますね。

この投稿を見たファンからは「美脚すぎる!」「衣装がかわいい」といったスタイルを褒める声が殺到。


そんなコメントに対し、岡副麻希さんは「下から撮ってもらってますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.