くらし情報『コロナ騒動で海外に行けないイモト 飛び出た発言に「爆笑した」「さすがすぎる」』

2020年4月3日 16:34

コロナ騒動で海外に行けないイモト 飛び出た発言に「爆笑した」「さすがすぎる」

コロナ騒動で海外に行けないイモト 飛び出た発言に「爆笑した」「さすがすぎる」

世界中で感染拡大している、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。

連日、世界各国で感染者が報じられ、国によっては入国制限や入国後の行動制限などの措置をとっています。

外務省によると、2020年3月31日時点で確認されているコロナウイルスによる感染者は176か国・地域におよそ76万人以上いるとのことです。

イモトアヤコの発言が「さすがすぎる」と話題に

同年4月1日に放送されたラジオ『イモトアヤコのすっぴんしゃん』(TBSラジオ)の冒頭で、タレントのイモトアヤコさんもコロナウイルスについて言及。

感染拡大の影響で、イモトさんはこれまでのように海外でロケをすることができなくなってしまったといいます。

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で珍獣ハンターとして活躍するだけでなく、登山に挑むなど海外を飛び回っているイモトさん。

今回の騒動を受け、イモトさんは少し落ち込んだ様子で胸中を明かしました。

なんか最近、海外で撮った写真とかを見返す時間もかなりありまして。

見てるとすごくもう、アフリカとか自分にとっては「ちょっとアフリカ行ってくるわ」くらいのすごく近い場所だったんですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.