くらし情報『志村けん亡き後、『志村どうぶつ園』初収録 山瀬まみが語った決意に称賛の声』

2020年4月3日 18:26

志村けん亡き後、『志村どうぶつ園』初収録 山瀬まみが語った決意に称賛の声

志村けん亡き後、『志村どうぶつ園』初収録 山瀬まみが語った決意に称賛の声

2020年4月3日、タレントの山瀬まみさんがラジオ番組『有馬隼人とらじおと山瀬まみと』(TBSラジオ)に出演。

同年3月29日に新型コロナウイルス感染症による肺炎で亡くなった志村けんさんと共演していた、バラエティ番組『天才!志村どうぶつ園』(日本テレビ系)について語りました。

ラジオ番組の放送前日、志村さんが亡くなってから初となる『天才!志村どうぶつ園』の収録があったことを明かした山瀬さん。

「「本当は昨日も志村園長と会えるはずだったから。普通に前回の収録の時も元気にいて、それが今回、もういないっていうね…」と、まだ志村さんの死を受け入れられていないことを明かしています。

撮っておいておかしな話だけど、実感がわかなくて。でも、みんな「そうだ」っていってた。こんなの実感できないですね、なかなか。


だからこれから時間が経ったら、喪失感とかにさいなまれていくのかなとか思うとちょっと怖いけど、でもやっぱり、『志村どうぶつ園』って、志村さんの名前が入った番組だから、守っていきたいなって、みんなで決意を新たにしたところです。

有馬隼人とらじおと山瀬まみとーより引用

なお、『天才!志村どうぶつ園』は今後も番組名に志村さんの名前を入れたまま放送されるそうで、山瀬さんの「番組を守っていきたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.