くらし情報『ドラッグストアにあった貼り紙に称賛の声 「素晴らしい対応」「とてもいい」』

2020年4月6日 11:30

ドラッグストアにあった貼り紙に称賛の声 「素晴らしい対応」「とてもいい」

お並びいただけないお客さまにも購入の機会を設けることを目的に、
このような対応となりますことを何卒、ご理解いただきたいと存じます。


貼り紙には、朝の開店前の混乱をなくすことと、朝並べない客にも購入の機会を設けることを目的として、マスク・消毒液などを開店時に販売することを中止するというお知らせでした。

この投稿を見た人たちからは、ドラッグストアの対応に「素晴らしい」などのコメントが寄せられていました。

・この対応は素晴らしいと思う。棚卸しを監視する人が現れませんように…。

・すべてのドラッグストアでこのようにしてほしい。


・朝並んでいる同じ人にしかいきわたらないから、とてもいいと思う。

どうしてもすぐにマスクが欲しくて、朝から並ぶしかなかったという人もいるかもしれません。

ですが、朝から仕事など時間のない人はどうしても開店前に並ぶことは難しく、ずっとマスクが手に入りづらくなってしまうでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.