くらし情報『島崎遥香がYouTuberデビュー! 視聴者の反応は…』

2020年4月6日 11:59

島崎遥香がYouTuberデビュー! 視聴者の反応は…

目次

・ぱるるのYouTubeデビューにファン「かわいさ衰えない…」
・ぱるるがYouTubeをはじめた理由
・ぱるるのモーニングルーティン
・生配信後にスタッフさんからのサプライズにまさかの涙…⁉︎
島崎遥香がYouTuberデビュー! 視聴者の反応は…

アイドルグループ『AKB48』の元メンバーで女優の島崎遥香(しまざき・はるか)さんが、2020年3月30日に公式YouTubeチャンネル『ぱるるーむ』を開設。

念願だったというYouTuberデビューを飾り、話題になりました。

ぱるるのYouTubeデビューにファン「かわいさ衰えない…」

YouTubeが大好きで、普段からよく観ているという島崎遥香さん。

動画投稿を始める理由について「前々からやりたかった」「なんとなく」とコメントしています。


ぱるるがYouTubeをはじめた理由


そんな島崎遥香さんは、自身の26歳の誕生日である2020年3月30日にYouTuberとしてデビュー。

記念すべき最初の動画では生配信を行い、バースデーケーキを食べながらファンの質問やコメントに答えていました。

そして2020年4月1日に上げた動画では、謎に満ちたプライベートが明らかとなる『モーニングルーティン』を紹介。

ぱるるのモーニングルーティン


しかし、この動画の内容はすべてウソ!

動画の最後には、エイプリルフールのために撮影されたものだと明かし、ファンを驚かせていました。

また、2020年4月2日に投稿した動画は、島崎遥香さんの素の一面が垣間見られると大好評となっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.