くらし情報『吉岡里帆が志村けんの言葉に「私にとって『だいじょうぶだぁ』な話」と告白 忘れられないエピソードとは?』

2020年4月6日 16:59

吉岡里帆が志村けんの言葉に「私にとって『だいじょうぶだぁ』な話」と告白 忘れられないエピソードとは?

「終始笑顔で会場も大爆笑に包まれていました」と収録の裏側を明かしています。

さらに、2016年に放送されたコント番組『となりのシムラ』(NHK)で初めて共演した時のことを告白。

当時、慣れない現場でかなり緊張していたという吉岡里帆さんは、志村けんさんからこのような言葉を贈られたそうです。

スタンバイ前の空き時間、
大好きな映画の話をして下さった後

「忙しくしてるの?大変かい?多分これからもっと仕事が増えて気持ちが追いつかなくなったり、自分の思っているようにお客さんに伝わらなかったり、苦しい日が来ると思うけど絶対諦めたり、心腐らせないで。とにかく続けること。辞めないこと。これが大事だね。いつか伝わるから。
頑張れ、応援してる。」

という話をして頂きました。

まさに私にとって忘れられない
「大丈夫だぁ〜」な話でした。

riho_yoshiokaーより引用

吉岡里帆さんの投稿を見た人から、たくさんのコメントが寄せられています。

・優しくなれる素敵な裏話をありがとうございます!

・里帆さんもくれぐれも気を付けてくださいね。

・この思い出は一生の宝物ですね。ご冥福をお祈りします。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.