くらし情報『森川葵が意外な『自宅での過ごし方』を告白! 「ひたすらヒマ」との現状に共感の声が相次ぐ』

2020年4月7日 10:49

森川葵が意外な『自宅での過ごし方』を告白! 「ひたすらヒマ」との現状に共感の声が相次ぐ

森川葵が意外な『自宅での過ごし方』を告白! 「ひたすらヒマ」との現状に共感の声が相次ぐ

女優の森川葵(もりかわ・あおい)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

近況報告とともに笑顔満点のショットを披露し、ファンをメロメロにしています。

森川葵、外出自粛中の過ごし方は?

この日、森川葵さんは「ひま!ひたすら毎日ひま!」と近況を報告し、笑顔弾けるショットを投稿しています。


そんな森川葵さんは「昨日はたくさんの方に見ていただけたようでありがたや」とつづり、同年4月4日に放送された出演ドラマ『B面女子』(東海テレビ)を視聴してくれたファンに感謝。

また、外出自粛中の過ごし方について、アクションロールプレイングゲーム『仁王2』をプレイしていると告白し、「ヒマだし体力使ってないから眠れないし、踏み台昇降運動とかすればいいんか?」とアドバイスを求めています。

すると、この投稿を見たファンからは喜びと共感の声が多数寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.