くらし情報『佐々木希の手作りマスクに「私も欲しい」の声が殺到! 「無いよりはマシ」の言葉に称賛集まる』

2020年4月6日 19:32

佐々木希の手作りマスクに「私も欲しい」の声が殺到! 「無いよりはマシ」の言葉に称賛集まる

佐々木希の手作りマスクに「私も欲しい」の声が殺到! 「無いよりはマシ」の言葉に称賛集まる

モデルで女優の佐々木希(ささき・のぞみ)さんが、2020年4月4日に自身のインスタグラムを更新。

初めて手作りしたというマスクの写真を公開し、多くの反響を集めています。

佐々木希の手作りマスクに「欲しい」の声殺到!

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響で品薄が続いているマスク。

そんな中、佐々木希さんは使用済みのガーゼハンカチを使って、4枚のマスクを作成したことをインスタグラムで報告しています。


「久々にミシンを使ったから、途中からものすごい変テコな形になって…」と苦戦したようですが、市販品と見間違えるくらいの見事な出来栄えですね。

また、1歳になる長男のマスクも手作りしたことを明かし「次はもっと上手に作るぞ」と意気込みをつづっています。

さらに2020年4月5日の投稿では、マスク作りに貢献したミシンを紹介。

View this post on Instagram

我が家のミシン

A post shared by 佐々木希(@nozomisasaki_official) on


投稿を見たファンからは多くの称賛の声が寄せられました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.