くらし情報『黒沢かずこ、感染前からの症状とその後の体調について報告 「鼻水が奥に残っている感じ」』

2020年4月6日 19:04

黒沢かずこ、感染前からの症状とその後の体調について報告 「鼻水が奥に残っている感じ」

黒沢かずこ、感染前からの症状とその後の体調について報告 「鼻水が奥に残っている感じ」

2020年4月4日、お笑いトリオ『森三中』の黒沢かずこさんが、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染されたことが確認されました。

黒沢さんは、自宅での療養を続けているといいます。

また、黒沢さんと一緒に仕事をしていた、大島美幸さんと村上知子さんは保健所の指示に従い、自宅待機。

黒沢さんは、同月5日に森三中のYouTubeチャンネルで音声のみで現状を報告しました。


最初は発熱となっているのですが、「熱っぽいなー」と感じて、最初午前中測ったら36.2℃でそのあとお昼に41.2℃と出て、すぐにそのあと測りなおしてもずっと36℃台で、一応怖いので症状を話して病院に行かせていただきました。

病院に着いた時は36.4℃だったのですが、診察していただきインフルエンザの検査をして「コロナウイルスの感染ではない。見られないので」と診断してもらったんですけども、熱の症状が出てたので「一応2日休んでください」といっていただきまして休みました。

その日からもう全然熱とかも咳とかもなかったので、普通に過ごしてたんですけど、で、仕事に行きまして…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.