くらし情報『藤木直人は双子の兄がいるって知ってた?  医者だとのウワサについて語ったことは…』

2020年4月7日 13:00

藤木直人は双子の兄がいるって知ってた?  医者だとのウワサについて語ったことは…

目次

・藤木直人は双子! 双子の兄はどんな人?
・藤木直人の双子の兄は医者だというウワサが
・藤木直人の最近の活躍は?
・釣りいろは『藤木直人さんが突然現れたら…』
・藤木直人 プロフィール
藤木直人は双子の兄がいるって知ってた?  医者だとのウワサについて語ったことは…

俳優やミュージシャン、バラエティ番組のMCなどマルチに活躍する藤木直人(ふじき・なおひと)さん。

実は双子の兄がおり、藤木直人さんがイケメンであることもあって、その姿や職業について気になる人が多いようです。

そんな藤木直人さんの双子の兄についてのさまざまな情報をご紹介します!

藤木直人は双子! 双子の兄はどんな人?


イケメンでありながら、親しみやすいキャラクターで人気の藤木直人さんは岡山県倉敷市出身です。

二卵性双生児の弟として生まれ、その後、父親の仕事の都合で神戸、横浜、千葉と住む場所を変えています。

そんな藤木直人さんはファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルオーディションに応募しようとしたところを双子の兄に止められています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.