くらし情報『アパホテル・感染者受け入れ 元谷社長の決断に従業員が?』

2020年4月7日 11:57

アパホテル・感染者受け入れ 元谷社長の決断に従業員が?

今は大変ですけど、この先、収まった先には10年後きっと「アパホテルがいい役割をしてくださった」と、「業界の雄として立つべき立場で頑張ってくださった」と、いい評価をいただけると思って頑張ります。

直撃LIVE グッディ!ーより引用

危機的状況にある日本社会を前にすぐに支援の意向を打ち出す元谷社長や、それに対する従業員の前向きな反応は視聴者の心を強く打ち、放送終了後には称賛と応援の声が相次いで寄せられています。

・日本人全員が社長に感謝いたします。ありがとうございます。

・いつか絶対、泊まりに行きます!

・こんなに客室を抱えてるホテルがやってくれることが、どれだけ心強いか。これからホテルを選ぶ際に、アパホテル以外はない。

なお、元谷社長が番組に出演した時点で、政府からは受け入れの打診のみで、正式な要請はまだとのこと。受け入れまで至らず、問題が収束することが一番望ましいことではあるものの、元谷社長の強い意志は多くの人に届いていることでしょう。


いつか自由に外出できる日が来たら、「アパホテルがいい役割をしてくださった」と誰もが思うはずです。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.