くらし情報『菊地亜美が妊娠中の大きくなったおなかを披露! 「収録はすべてなくなった」と近況を報告』

2020年4月7日 15:58

菊地亜美が妊娠中の大きくなったおなかを披露! 「収録はすべてなくなった」と近況を報告

菊地亜美が妊娠中の大きくなったおなかを披露! 「収録はすべてなくなった」と近況を報告

タレントの菊地亜美(きくち・あみ)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

妊娠中の大きくなったお腹の写真とともに、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の影響を受けている現状を報告しています。

菊地亜美、大きくなったおなかを公開

現在、第1子を妊娠中の菊地亜美さんは外出自粛を心がけているようで「お家でYouTubeを撮影したよ」と報告。

ふっくらとしたおなかが目立つワンピース姿の全身ショットを公開しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

最近、コロナウイルスの影響から、菊地亜美さんには体調を気遣う声が多数寄せられていたそうです。

菊地亜美さんはこのことに感謝するとともに「直近の収録などはすべてなくなった」と近況を明かしています。

最後に「今の時期、大変ですが、一人ひとりが心掛けましょうね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.