くらし情報『川栄李奈がサクラ柄の『手作りマスク』を公開し「簡単でオススメ」 徹底した予防対策をファンが称賛』

2020年4月7日 16:22

川栄李奈がサクラ柄の『手作りマスク』を公開し「簡単でオススメ」 徹底した予防対策をファンが称賛

川栄李奈がサクラ柄の『手作りマスク』を公開し「簡単でオススメ」 徹底した予防対策をファンが称賛

女優の川栄李奈(かわえい・りな)さんが、2020年4月6日に自身のインスタグラムを更新。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)への注意喚起を呼びかけるとともに『手作りマスク』の写真を公開し、反響を呼んでいます。

川栄李奈の自作マスク姿にファン「相変わらずかわいい」

この日、川栄李奈さんは「みなさん、不安な毎日を過ごしているかと思います」とファンを気遣い、手作りマスクをつけた姿を披露しています。


外出自粛中に、すべて手縫いで作ったというかわいらしい桜柄のマスク。手が込んでいるように見えますが「簡単にできてオススメ」と感想をつづっています。

そんな川栄李奈さんは2019年11月に第1子を出産。小さい子供がいるだけに「外出から帰宅したらすぐ除菌!」と感染予防を徹底しているようです。

さらに自宅ではDVDや本、ゲーム、お菓子づくりを楽しんでいる様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.