くらし情報『『自宅待機』して初めて分かったこと 『森三中』ファンへのメッセージに反響』

2020年4月7日 18:46

『自宅待機』して初めて分かったこと 『森三中』ファンへのメッセージに反響

『自宅待機』して初めて分かったこと 『森三中』ファンへのメッセージに反響

2020年4月4日、お笑いトリオ『森三中』の黒沢かずこさんが新型コロナウイルス感染症に感染していたと発表されました。

黒沢さんは、自宅で療養中。同月5日に『森三中』のYouTubeチャンネルで、ファンにコメントを届けています。

黒沢かずこ、感染前からの症状とその後の体調について報告「鼻水が奥に残っている感じ」

黒沢さんとともに仕事をしていた『森三中』のメンバーである、大島美幸さんと村上知子さんも自宅待機中。

ですが、2人とも『森三中』のYouTubeチャンネルにて元気な姿を見せました!


まずは、村上さんの近況報告です。

どうも、村上です。

自宅待機ということで、私は家ではマスクをつけて、家族となるべく距離をおいているのですが。

まぁ、ヒマかなと思ったんですけど、やっぱいつもはできないことをやろうと思って、だいたい今、掃除を頑張っています。

今日は、冷蔵庫の掃除、いつも隅々まで汚れているところが気になってたんですけど、できなかったんで、やってみようかなみたいな感じで。

娘も旦那も元気なので、まあ家ではちょっとこう、力を持て余しているというか、そこはなにか、掃除をしたりということで頑張ってやっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.