くらし情報『倉科カナが妹と『ジェンガ』を楽しむ動画に「こっちまで笑えてくる」 勝利の行方は…!?』

2020年4月7日 17:37

倉科カナが妹と『ジェンガ』を楽しむ動画に「こっちまで笑えてくる」 勝利の行方は…!?

倉科カナが妹と『ジェンガ』を楽しむ動画に「こっちまで笑えてくる」 勝利の行方は…!?

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

妹と一緒にテーブルゲーム『ジェンガ』を楽しむ様子を投稿し、ファンを和ませています。

倉科カナ、妹とジェンガで大興奮!

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛ムードが広がる中、倉科カナさんは「お家の過ごし方」とコメントし、妹と自宅で『ジェンガ』を楽しむ動画を投稿しています。


※動画は複数あります。スライドしてご確認ください。

ゲームの先攻を務めたのは倉科カナさん。ニコニコしながら無事に自分のターンを終えると、「うぃ〜」と妹を挑発します。

その後もゲームは白熱し、ハイテンションのまま進行。途中、飼い猫が邪魔をしにくるハプニングが起こったところで動画は終了しました。

ファンが「どっちが勝ったの?」ともやもやする中、翌日4月6日には続きの動画がアップ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.