くらし情報『宇野実彩子が『アカペラ』動画を公開! その歌声に「1人じゃないって思えた…」』

2020年4月7日 19:10

宇野実彩子が『アカペラ』動画を公開! その歌声に「1人じゃないって思えた…」

宇野実彩子が『アカペラ』動画を公開! その歌声に「1人じゃないって思えた…」

ダンス&ボーカルグループ『AAA(トリプルエー)』のメンバー・宇野実彩子(うの・みさこ)さんが、2020年4月5日に自身のインスタグラムを更新。

自身の楽曲『マイフレンド』をアカペラで歌う動画を公開し、多くのファンを元気付けています。

宇野実彩子のアカペラ動画に「一人じゃないって思えた」

この日、宇野実彩子さんは「マイフレンドをお家で歌ってみたよ」とコメントし、アカペラで歌う動画を投稿しました。


また、歌詞とともに『#うのちゃんと歌おう』というハッシュタグが添えられており、投稿を見てくれた人に「みんなも一緒に歌いませんか?」と呼びかけています。

この投稿を見たファンは大喜び。新型コロナウイルス感染症の拡大による外出自粛で、孤独を感じていた様子の人からは「1人じゃないって思えました」といったコメントも寄せられています。

・一緒に楽しく歌いました!ありがとう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.