くらし情報『それは反則だろ… フェンスの向こうから現れた犬を見て、人々が爆笑した理由は』

2020年4月8日 11:24

それは反則だろ… フェンスの向こうから現れた犬を見て、人々が爆笑した理由は

※写真はイメージ

新型コロナウイルス感染症の影響により外出自粛中のアメリカで撮影された動画が、多くの人たちを大笑いさせています。

リモートワークの気分転換に、夫と子供、2匹の犬と一緒に近所へ散歩に出かけた女性。

すると突然、通りかかった家のフェンスの向こうから、1匹のグレート・デーンが顔を出したのです!

しかもその登場の仕方は普通ではなく…。


自分の体よりはるかに高いフェンスの上から、ピョーンと飛び出すグレート・デーン!

女性は一瞬、「とんでもないジャンプ力を持つスーパードッグか!?」と思ったそうです。

ところがよく見ると、犬はトランポリンの上でジャンプしていたといいます。

女性だけでなく、近くを通りかかった人たちはみんな足を止めて、この犬のジャンプを楽しんでいたのだとか。

とってもおかしかった!ストレスの多い今、この笑いは私たちみんなに必要だったわ!

ViralHogーより引用(和訳)

きっとこの犬は普段から、家の外を誰かが歩いているとこんなふうに「こんにちワン!」と挨拶をしているのでしょう。

誰もが不安やストレスを抱えている昨今、ぜひともグレート・デーンにはこの調子で道行く人たちを笑わせ続けてほしいですね!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.