くらし情報『松本まりかがキレイすぎる『太もも』を見せびらかす! 「個人的な思いを話します」と語ったこととは?』

2020年4月8日 16:37

松本まりかがキレイすぎる『太もも』を見せびらかす! 「個人的な思いを話します」と語ったこととは?

と切なる願いを明かす一方、コロナウイルス拡散防止のために外出自粛に努めることを決意。

「その代わりここでみんなと密をする」と語り、SNSでファンとの交流を深め、コロナウイルスに打ち勝っていこうというメッセージを送りました。

松本まりかさんの言葉に、多くの人が勇気付けられたようです。

・かわいい写真をありがとう。考え方に共感します!

・なんだか元気が出ました、落ち込んだ時はまたこの投稿を見にきます。

・まりかちゃんの優しさが身にしみて泣きそうです。更新を待ってます!

作品やファンをとにかく大切にしていることがうかがえる松本まりかさん。現在の状況が改善され、憂いなくエンターテインメントを楽しめる日が待ち遠しいですね。


松本まりかの『声』が気になる人続出!「破壊力がある」といわれる演技力とは

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.