くらし情報『安西ひろこが美しすぎる『ヨガポーズ』を披露 外出自粛中の過ごし方に「私もがんばろう…」の声』

2020年4月8日 18:00

安西ひろこが美しすぎる『ヨガポーズ』を披露 外出自粛中の過ごし方に「私もがんばろう…」の声

安西ひろこが美しすぎる『ヨガポーズ』を披露 外出自粛中の過ごし方に「私もがんばろう…」の声

タレントの安西ひろこ(あんざい・ひろこ)さんが、2020年4月7日に自身のインスタグラムを更新。

ヨガをしている様子や健康的な手料理の写真を披露し、話題になっています。

安西ひろこの自宅での過ごし方は…?

2020年4月8日現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が求められています。

安西ひろこさんはそんな状況について「とってもよい機会だと思う」とつづり、自宅でヨガをする様子などのプライベート写真を公開しました。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真や動画も見ることができます。

ヨガの経験は浅いという安西ひろこさんですが、初心者とは思えない完璧なポーズを決め、抜群なスタイルを見せています。

2枚目から、いつもより力を入れて作ったという手料理の工程を写した写真が。ハンバーグや鮭の炊き込みご飯といった健康的なメニューが並び、どれもおいしそうです!

その後も愛用している様子の入浴剤やサプリメントの写真を載せるなど、プライベートな一面を垣間見せました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.