くらし情報『ノンスタ石田の『外出自粛』呼びかけに、爆笑! その理由とは?』

2020年4月9日 14:33

ノンスタ石田の『外出自粛』呼びかけに、爆笑! その理由とは?

ノンスタ石田の『外出自粛』呼びかけに、爆笑! その理由とは?

2020年4月7日、お笑いコンビ『NON STYLE』の石田明さんがブログを更新。

新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の感染拡大を抑えるため、外出自粛を強く呼びかけた『ある理由』に、注目が集まっています。

ノンスタ石田からの『注意喚起』が面白いと話題

相方であるにも関わらず、井上裕介さんのTwitterアカウントをフォローしていなかった石田さん。

しかし、突然「井上のTwitterをフォローしました」というタイトルでブログを投稿し、次のようにつづっています。

えー、この度コロナの影響で漫才などユニークな活動が制限されているため、仕方なく井上のTwitterアカウントをフォローしました。本当に断腸の思いでフォローしました。苦渋の決断とはこのことです。はっきり言って辛いです。


少しでもみなさんにハッピーになってもらえたらと、井上のツイートに絡んでいく所存であります。この石田の勇姿をみなさん讃えつかまってください。

NON STYLE 石田明オフィシャルブログーより引用

井上さんのTwitterアカウントを「断腸の思いでフォローした」と、悲しげな表情の写真を添えて宣言。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.