くらし情報『ノンスタ石田の『外出自粛』呼びかけに、爆笑! その理由とは?』

2020年4月9日 14:33

ノンスタ石田の『外出自粛』呼びかけに、爆笑! その理由とは?

コロナウイルスの影響で、漫才が公の場で披露できないため、今後は井上さんの投稿にツッコミで返信し「見ている人々にハッピーを届けたい」といいます。

しかし、ブログの最後に、切実なメッセージを残しました。

そしてここに宣言します!

コロナが落ち着いたらフォローを外します!

なのでみなさんコロナが一刻も早く落ちつくようご協力ください。不要不急の外出を避けてください!僕が井上のフォローを外すためにです!

なにとぞご協力のほどよろしくお願い申し上げます!

NON STYLE 石田明オフィシャルブログーより引用

「コロナウイルスの収束後に、井上さんのフォローを外すから協力してほしい」と、不要不急の外出を避けるように訴えたのです!

石田さんの斬新な注意喚起に、コメントが寄せられています。

・ブログでも笑いをとるなんて、さすがプロ!

・私も石田さんと同じく、井上さんをフォローしますね。

・石田さんがフォローを外せるよう、頑張ります!井上さん、ごめんなさい!

『NON STYLE』のネタでは、石田さんがボケの途中で、井上さんをイジることもあります。今回のやり取りも、その1つでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.