くらし情報『海外ロケに行けないイモトアヤコ 投稿した『1本』に、26万人が反応』

2020年4月9日 17:17

海外ロケに行けないイモトアヤコ 投稿した『1本』に、26万人が反応

海外ロケに行けないイモトアヤコ 投稿した『1本』に、26万人が反応

お笑いタレントのイモトアヤコさんが、2020年4月8日にInstagramを更新。

ある1本の動画を投稿し、反響を呼んでいます。

イモトアヤコが海外ロケで撮影した写真をアップ

バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)で、珍獣ハンターとして世界中をめぐり、多くの人に元気と笑いを届けているイモトさん。

新型コロナウイルス感染症の影響により、同月現在は海外渡航ができなくなり、自宅にいる時間が増えたといいます。

コロナ騒動で海外に行けないイモト飛び出た発言に「爆笑した」「さすがすぎる」

イモトさんが『#写真で旅気分』というハッシュタグを添えて投稿した、こちらの動画をご覧ください。


イモトさんは、海外ロケで出会った世界中の人々の写真を編集し、動画を作ったのでしょう。

写真の中で弾けるように笑う人々の姿を見ていると、自宅にいながら世界中を旅しているような心地になりますね。

「安心してまたこんな写真が撮れますように」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.