くらし情報『押切もえの新しいメイクに「かなり印象変わったね…」 その激変ぶりとは?』

2020年4月9日 19:16

押切もえの新しいメイクに「かなり印象変わったね…」 その激変ぶりとは?

目次

・押切もえの新しいメイクに「顔が全然違う!」とファン驚き
・マリリンさんとの初コラボ!グラムメイクをしていただきました…!!完成は…!?
押切もえの新しいメイクに「かなり印象変わったね…」 その激変ぶりとは?

モデルの押切もえ(おしきり・もえ)さんが、2020年4月8日に自身のインスタグラムを更新。

派手なメイクをして印象がかなり変わった写真を公開し、話題になっています。

押切もえの新しいメイクに「顔が全然違う!」とファン驚き

この日、押切もえさんはメイク動画などを中心に投稿している人気YouTuber・マリリンさんとコラボしたことを報告。

自身のYouTubeチャンネルでド派手なアイメイクが特徴的な『グラムメイク』にチャレンジし、その時の写真を公開しています。


ナチュラルメイクのイメージがある押切もえさんだけに、いつもとはまったく違った印象ですね。

自身もこの劇的な変化に驚いたようで「すごくないですか?」とコメント。「メイクって面白いな」と感想をつづり、ぜひ動画を見てほしいとアピールしています。

この投稿を見たファンは大絶賛。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.