くらし情報『コロナ感染の『戦隊ヒーロー』が退院 症状語る 「コーヒーすら水のように感じた」』

2020年4月10日 12:31

コロナ感染の『戦隊ヒーロー』が退院 症状語る 「コーヒーすら水のように感じた」

コロナ感染の『戦隊ヒーロー』が退院 症状語る 「コーヒーすら水のように感じた」

2020年3月31日、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)に感染したことが判明した俳優の小宮璃央さん。

小宮さんは特撮番組『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日系)で、主役のキラメイレッド役として出演しており、その報道に多くの人が衝撃を受けました。

キラメイレッドが無事に退院

同年4月9日、小宮さんは自身のTwitterで無事に退院したことを報告。

関係者やファンの子供たちへのお礼とともに、自身が感じた症状について語っています。

私、小宮璃央は本日4月9日に退院致しました。

今後は2週間の自宅待機を致します。

ファンの皆様、この度は大変なご心配をおかけしました。

また、関係者の皆さんにはご心配、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

キラメイジャーを応援して楽しみにしてくれている皆さんをはじめ、数々の温かいメッセージに凄く励まされました。

特にいつもキラメイジャーを応援してくれる子供達!

お手紙やSNSでのメッセージ、本当に勇気づけられたし本当にパワーもらえました!ありがとう!

僕自身、藤浪選手の嗅覚異常のニュースを見て、もしかしたら自分も…と気づけたので、僕が感じた症状を伝えられればと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.