くらし情報『GACKTが日本のコロナ対策にズバリ「狂ってますよ」 海外からの警告に共感の声』

2020年4月10日 12:09

GACKTが日本のコロナ対策にズバリ「狂ってますよ」 海外からの警告に共感の声

GACKTが日本のコロナ対策にズバリ「狂ってますよ」 海外からの警告に共感の声

2020年4月9日に放送された情報番組『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に、マレーシアに在住しているミュージシャンのGACKTさんが生中継で出演しました。

この日のテーマは、世界中を騒がせている新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)。GACKTさんは現在、ロックダウン(都市封鎖)中の首都クアラルンプールにいるといいます。

マレーシアでは9日時点、感染者数がおよそ4000人で死者数は60人ほど。ロックダウンによって多くの活動が制限され、違反者には罰則を科すほど厳しく取り締まっているそうです。

GACKT、日本の現状に「狂っていますよ。かなり」

スタジオの坂上忍さんは、中継を繋いでいるGACKTさんに「今の日本はどのように映っていますか?」と質問。

GACKTさんは、真剣な表情ではっきりとこのようにいいました。

まあちょっと言葉を選ばずにいっていいのであれば、狂ってますよ。かなり。

危機感が足らないということもそうですし、世界には、もうニューヨークもそうですし、イタリアもそうですし、押さえがきかない状態になっている国がいっぱいあるわけですよ。

「このままいくと(日本も)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.