くらし情報『小松菜奈がデビュー作で男女6人とキス! 「今、考えると怖い…」と当時を振り返る』

2020年4月10日 12:39

小松菜奈がデビュー作で男女6人とキス! 「今、考えると怖い…」と当時を振り返る

目次

・小松菜奈、演技初挑戦で6人とキス!
・映画『渇き。』予告動画
小松菜奈がデビュー作で男女6人とキス! 「今、考えると怖い…」と当時を振り返る

女優の小松菜奈(こまつ・なな)さんが、2020年4月7日放送のバラエティ番組『アカデミーナイトG』(TBS系)に出演。

女優としてのデビュー作である映画『渇き。』で見せた、複数の俳優・女優とのキスシーンについて語っています。

小松菜奈、演技初挑戦で6人とキス!

2014年に公開された映画『渇き。』で本格的に女優活動をスタートした小松菜奈さん。同作では主人公の娘という重要な役を演じ、初めてとは思えない演技力を見せたことが話題となりました。

映画『渇き。』予告動画


小松菜奈さんは『アカデミーナイトG』の中で当時を振り返り、多くの葛藤を抱えていたことを告白しています。


何をすればいいのかというレベルだったので、本当に役作りというのもよく分からなかったですし、喜怒哀楽というか笑ったり泣いたりというのも、「なんで楽しくもないのに笑うんだろう?」と思う部分もあったりとか。

すごく自分の中で疑問だったり、みんなどうやって感情を作ってやっているのかなとか。「役作りとは何?」っていうものに結構苦しんでいたと思いますね。

アカデミーナイトGーより引用

デビュー作から大役を任されたこともあり、いろいろな悩みを抱えていた小松菜奈さんをさらに苦しめたのが、日本を代表する先輩俳優・女優6人とのキスシーン!

相手には役所広司(やくしょ・こうじ)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.