くらし情報『ローラが現在の恋愛事情を告白「いい人はいた」 理想の相手をドン引きさせてしまった理由とは?』

2020年4月10日 16:44

ローラが現在の恋愛事情を告白「いい人はいた」 理想の相手をドン引きさせてしまった理由とは?

ローラが現在の恋愛事情を告白「いい人はいた」 理想の相手をドン引きさせてしまった理由とは?

モデルで女優のローラさんが、2020年4月8日放送のバラエティ番組『今夜くらべてみました2時間SP』(日本テレビ系)に出演。

現在の恋愛事情を明かし、反響を呼んでいます。

ローラの現在の恋愛事情は?「いいなと思う人はいた」

この日、番組は『業界女が住みたい街 海外編』と題し、アメリカのロサンゼルスに住んでいるローラさんに密着。

MCのタレント・指原莉乃(さしはら・りの)さんたちを引き連れ、ローラさんは食事や買い物といった普段の生活を紹介していきます。

そして最後に訪れたレストランで女子会がスタート。指原莉乃さんがローラさんに「ロサンゼルスでときめいた男性はいる?」と話題を振ります。

するとローラさんは、自身の恋愛事情を赤裸々に語りました。

なんかね、いいなって思う人はいたよ。

お互い楽しくって、本当にすごい楽しかったの!

今夜くらべてみましたーより引用

意気投合したローラさんと男性は「明日も、明後日も会おう」と3日連続で会ったそうです。

しかし「4日連続になった時に、ちょっと向こうが引いちゃった」と、恋人関係には発展しなかったことを明かしています。

ローラさんは好きになるとその相手に一直線になってしまうといい、「私はクレイジーだから」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.