くらし情報『松本まりか「うん、クズ…」 恋愛について持論を語り「まさにその通り!」と共感の声』

2020年4月13日 11:46

松本まりか「うん、クズ…」 恋愛について持論を語り「まさにその通り!」と共感の声

松本まりか「うん、クズ…」 恋愛について持論を語り「まさにその通り!」と共感の声

女優の松本まりか(まつもと・まりか)さんが、2020年4月9日深夜に放送されたバラエティ番組『キスマイ超BUSAIKU!?』(フジテレビ系)に出演。

スタジオにいたジャニーズ『Kis-My-Ft2』のメンバーに「クズ」と発言し、話題になっています。

松本まりかが恋愛観告白クズ発言に「ごもっとも!」

番組では、恋愛に関する難問に『Kis-My-Ft2』のメンバーが挑戦する企画『キスブサ抜き打ちテスト』を実施。松本まりかさんは、その審査員として参加しました。

出された問題は『デートを断り、別の女性と飲みに行っていたことが恋人にバレてしまったらどうするか』というもので、メンバーそれぞれが個性あふれる回答をしていきます。

そんな中、イケメンな対応が期待される玉森裕太(たまもり・ゆうた)さんの番に。彼女役の『マイコ』から「女の子と飲んでいたでしょう?」と問い詰められると、次のように答えました。

本当はいいたくないけど、勘違いされたくないからちゃんといいます。


もうすぐさ、マイコ誕生日じゃん。でね、ちゃんと忘れられない大切な1日にしたいなと思って…ちょっと協力してもらったの。

キスマイ超BUSAIKU!?ーより引用

玉森裕太さんの「恋人の誕生日を祝う相談をするために、別の女性と飲んでいた」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.