橋本環奈の桜満開オフショットが公開! ファン「一緒にお花見行きたかった」と嘆く
女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年4月12日に自身のマネージャーが運営するインスタグラムに登場。
『橋本環奈2020カレンダー』のオフショットが公開され、ファンを喜ばせています。
橋本環奈のオフショットに「一緒にお花見行きたい」
新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で、外出自粛を余儀なくされているというマネージャー。
そのため今は自宅で写真の整理をしていることを報告し、橋本環奈さんのカレンダーのオフショットを公開しています。
桜の木々に囲まれ、優しい微笑みを浮かべている橋本環奈さんはまさに天使そのもの!
投稿を見たファンは歓喜のコメントを寄せています。
・オフショットが最高です!かわいすぎて癒されました。
・マジでどこのお姫さま?
・環奈ちゃんとお花見に行きたい人生だった…。
この投稿以外にも、マネージャーは橋本環奈さんの貴重なショットをたびたび投稿しています。
※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。
外出自粛中、癒されたいと思った人はぜひこちらの記事も見てみてくださいね。
橋本環奈が、華やかなケーキよりも可愛いショットでファンを魅了!「大人っぽくなった」との1枚とは?
橋本環奈の『体育座り』風ショットがまさに天使!生足露出にファン大興奮
[文・構成/grape編集部]
この記事もおすすめ
提供元の記事
関連リンク
-
new
杉山愛、10歳長男がテニスの大会に出場 闘志あふれる試合ショット多数公開「雰囲気半端ない!!完全に選手!!!!」「カッコよすぎ」「たくましくなられましたね」
-
new
「また実家帰ったの? ガソリン代もったいなくない!?」夫がケチ過ぎる! 車で20分の移動にすら文句を言うのって普通じゃないよね?
-
new
小柳ルミ子、手術を受ける予定を明かす「麻酔をして2時間程の予定です」 今月30日には武道館でのイベントに出演予定
-
new
浮気女から【12万円】ネコババしていた夫!?すると翌朝⇒「嫁に全部聞きました」義母が現れた話。
-
new
義母にこき使われた嫁が倒れ、緊急搬送!?さらに…医師「命に関わります」義母も知らなかった”衝撃の事実”とは