くらし情報『橋本環奈の桜満開オフショットが公開! ファン「一緒にお花見行きたかった」と嘆く』

2020年4月13日 19:02

橋本環奈の桜満開オフショットが公開! ファン「一緒にお花見行きたかった」と嘆く

橋本環奈の桜満開オフショットが公開! ファン「一緒にお花見行きたかった」と嘆く

女優の橋本環奈(はしもと・かんな)さんが、2020年4月12日に自身のマネージャーが運営するインスタグラムに登場。

『橋本環奈2020カレンダー』のオフショットが公開され、ファンを喜ばせています。

橋本環奈のオフショットに「一緒にお花見行きたい」

新型コロナウイルス感染症の拡大の影響で、外出自粛を余儀なくされているというマネージャー。

そのため今は自宅で写真の整理をしていることを報告し、橋本環奈さんのカレンダーのオフショットを公開しています。


桜の木々に囲まれ、優しい微笑みを浮かべている橋本環奈さんはまさに天使そのもの!

投稿を見たファンは歓喜のコメントを寄せています。

・オフショットが最高です!かわいすぎて癒されました。

・マジでどこのお姫さま?

・環奈ちゃんとお花見に行きたい人生だった…。

この投稿以外にも、マネージャーは橋本環奈さんの貴重なショットをたびたび投稿しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.