くらし情報『小池徹平の貴重な『パパショット』にキュンキュンが止まらない! 息子の素顔も』

2020年4月14日 11:06

小池徹平の貴重な『パパショット』にキュンキュンが止まらない! 息子の素顔も

小池徹平の貴重な『パパショット』にキュンキュンが止まらない! 息子の素顔も

俳優の小池徹平(こいけ・てっぺい)さんが、2020年4月9日に自身のインスタグラムを更新。

息子のオムツを替える様子を投稿し、ファンをキュンキュンさせています。

小池徹平のイクメンっぷりにファンうっとり

小池徹平さんは2018年11月に、3歳年上の女優・永夏子(はる・なつこ)さんと結婚。2019年9月6日には第1子となる男の子が生まれ、多くの祝福の声が寄せられました。

小池徹平の妻・永夏子ってどんな人?『大恋愛』での演技や、現在の活躍は

そして今回、インスタグラムにアップされた写真には愛する息子のオムツを交換する小池徹平さんの姿が!


写真には加工がほどこされていますが、小池徹平さんが育児を頑張っている様子がバッチリ写っています。

小池徹平さんは現在、新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛を余儀なくされているそう。それでも「家族で過ごす時間が長いので、息子との絆をさらに深めるチャンスなのです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.