くらし情報『封鎖された公園で警察官が取った行動に称賛の声 迷子になっていたのは…』

2020年4月14日 12:43

封鎖された公園で警察官が取った行動に称賛の声 迷子になっていたのは…

@Houstonpolice

アメリカのテキサス州にあるヒューストン警察署の警察官は、アメリカ最大の都市公園でもある『メモリアルパーク』である迷子に出会いました。

新型コロナウイルス感染症の影響で閉鎖されている公園で、迷子になっていたのは…。

While ensuring Memorial Park was secure, Asst. Chief Larry Satterwhite provided a police escort for these ducklings...

Houston Police Departmentさんの投稿 2020年4月11日土曜日
カモの赤ちゃんたちが親ガモとはぐれて迷子になっていたのです。

ABCニュースは、副署長であるラリーさんのその後の行動についてこのように報じています。


テキサス州のある警察署の警察官は、母親から離れてしまった後、ヒューストンのメモリアルパークをさまよっていた迷子のアヒルたちの助けに来て、安全に水のある場所まで案内しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.