くらし情報『外出自粛に対するマツコの『発言』に、共感の嵐! その内容とは』

2020年4月15日 16:53

外出自粛に対するマツコの『発言』に、共感の嵐! その内容とは

さらに、不要不急の外出といわれるたびに「私のことだ!」と思い、傷付くというマツコさん。村上さんに冗談を飛ばしつつ、最後に視聴者への想いを語りました。

まあこれ(番組)がねえ、せめてもの、なんていうのかな、殺伐としたね、日々の、『一服の清涼剤』になっていただければ。

そう願うしかないですよ本当に。

月曜から夜ふかしーより引用

不要不急の外出を控える人々の心を明るくしたいを願うマツコさんの気持ちに、村上さんも賛同していました。

マツコさんの一連の発言に、視聴者からは共感と称賛の声が上がっています。

・美容院に行けないって発言、すごい分かる…。髪が整えられなくて、もどかしい!

・「白髪がヤバい」の発言に、思わず笑いました!悩んでいたのは、私だけじゃなかったのですね。

・肩の力が抜けてリフレッシュできた。ありがとう。

・不要不急に対するマツコさんの反応が、私と一緒だった!

また、マツコさんと村上さんの音声のみの出演に「さびしさを感じる」「姿を見たい」という意見も、多く見受けられました。

2人の面白い掛け合いを見るためにも、コロナウイルスが早く終息することを、願わずにはいられません。

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.