くらし情報『ローラがスタイルがよく分かる『ウォームアップ動画』を公開! ファン「身体にしか目がいかない」とうっとり…』

2020年4月15日 17:20

ローラがスタイルがよく分かる『ウォームアップ動画』を公開! ファン「身体にしか目がいかない」とうっとり…

目次

・ローラのトレーニング動画に「スタイルにしか目が行かない…」
・10分でお家の中でできる運動♪まずは、ウォームアップをしよう
ローラがスタイルがよく分かる『ウォームアップ動画』を公開! ファン「身体にしか目がいかない」とうっとり…

モデルでタレントのローラさんが、2020年4月9日に自身のYouTubeチャンネルを更新。

新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛ムードが広がりを見せる中、『自宅でできるトレーニング動画』を公開し多くの反響を呼んでいます。

ローラのトレーニング動画に「スタイルにしか目が行かない…」

この日、ローラさんは『10分でお家の中でできる運動動画』と題し、本格的なトレーニング前に行うウォーミングアップのやり方を紹介しています。


10分でお家の中でできる運動♪まずは、ウォームアップをしよう


イケメンパーソナルトレーナー・コルトンさんの指示通りに身体を動かし、華麗にストレッチをするローラさん。

最後に「これは毎日やるだけでも本当に身体が元気になるからおすすめだよ」と勧めています。

動画を見たファンからは「ありがとう」「やってみるね」といった声が殺到。また、ローラさんの抜群のスタイルに目が釘付けになってしまった人も多かったようです。

・努力し続けるローラちゃんがとても好きで尊敬できる!真似するね。

・一緒に取り組まず、ローラのスタイルばかり見てしまっている…。

・ヒールを履いてないのに、このスタイルのよさはすごすぎる!ありがとう!

ローラさんはさらに「今度は10分でできる簡単な運動動画を投稿する」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.