くらし情報『最上もがが『胸元』と『美脚』あらわなセクシーショット公開! 「世界観がシュールだね」との声も』

2020年4月15日 18:50

最上もがが『胸元』と『美脚』あらわなセクシーショット公開! 「世界観がシュールだね」との声も

最上もがが『胸元』と『美脚』あらわなセクシーショット公開! 「世界観がシュールだね」との声も

アイドルグループ『でんぱ組.inc』の元メンバーで、タレントの最上もが(もがみ・もが)さんが、2020年4月13日に自身のインスタグラムを更新。

胸元と脚が大胆にあらわになったセクシーなオフショットを披露し、ファンから絶賛されています。

最上もがのセクシーオフショットに「付き合ってください」

この日、最上もがさんは2016年に発売されたアートブック『最上もが×LESLIE KEE Poison』のオフショットを公開しています。


※画像上の矢印をクリックすると、ほかの写真も見ることができます。

胸元と脚が大胆にあらわになった際どい衣装を着用し、いろいろなポーズを決めている最上もがさん。

この撮影は写真家レスリー・キーによるもので、東京の築地で行われました。

最上もがさんのスタイルに目が釘付けになる人が多くいた一方で、「なぜマグロを持ってるの?」と不思議に思った人も多かったようです。

・すごくセクシー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.