くらし情報『黒木メイサの『手作りマスク姿』に「これ、赤西仁じゃん」 過去にも夫に似ているといわれたことが』

2020年4月16日 16:16

黒木メイサの『手作りマスク姿』に「これ、赤西仁じゃん」 過去にも夫に似ているといわれたことが

黒木メイサの『手作りマスク姿』に「これ、赤西仁じゃん」 過去にも夫に似ているといわれたことが

女優の黒木メイサ(くろき・めいさ)さんが、2020年4月15日に自身のインスタグラムを更新。

手作りマスクを身に着けた姿を披露し、夫で俳優・ミュージシャンの赤西仁さんに「似てる!」と話題になっています。

黒木メイサのマスク姿が夫・赤西仁に似てる?

新型コロナウイルス感染症の影響でマスク不足が叫ばれる中、黒木メイサさんの自宅のマスクもついになくなってしまったといいます。

そこで黒木メイサさんは家にあった包帯やガーゼ、輪ゴムで簡易マスクを作成。マスクをした姿をインスタグラムに投稿しました。


この姿を見たファンからは、赤西仁さんに「似ている!」との声が殺到。

・仁くんかと思った!

・夫婦だから顔が似てきたのか、それとももともとなのか…。とにかく似てる。


・一瞬、夫の写真を載せたのかと思っちゃったよ。

赤西仁さんの写真を見てみると…。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.