くらし情報『千秋が事務所から『粗大ごみ収集』を止められた過去を告白! 現在、通いつめている場所とは?』

2020年4月16日 19:19

千秋が事務所から『粗大ごみ収集』を止められた過去を告白! 現在、通いつめている場所とは?

千秋が事務所から『粗大ごみ収集』を止められた過去を告白! 現在、通いつめている場所とは?

タレントの千秋(ちあき)さんが、2020年4月14日に自身のインスタグラムを更新。

意外な趣味を明かし、反響を呼んでいます。

千秋が粗大ごみ収集の趣味を事務所に止められる

この日、千秋さんは「最近、部屋の模様替えをしている」と報告。『#千秋80年代コレクション』とハッシュタグを付け、お気に入りのレターラックを公開しています。


そんな千秋さんは以前、『粗大ごみ収集』にハマっていたといいます。

「よく粗大ゴミをもらって来ては修理したり色を塗り直したりして使ってました」と驚きの過去を告白。

しかし、事務所から厳重注意を受けてしまったのだとか。

だけどある時「千秋が粗大ゴミ置き場でウロウロしてると事務所で噂になってる。
芸能人になったんだから自覚を持ちなさい、それ禁止」とされ、ルール的にもダメになったのでもうやってません。

chiaki77777ーより引用

以降、千秋さんは『リサイクルショップ』に通い、その趣味を楽しむことに決めたそうです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.