くらし情報『すみれのインスタグラムには、セクシーショットや美の秘密がいっぱい! 家族との写真も』

2020年4月17日 11:32

すみれのインスタグラムには、セクシーショットや美の秘密がいっぱい! 家族との写真も

目次

・すみれのインスタグラムには素敵なオフショットが満載
・すみれのインスタグラムでは、美の秘密もちらり…?
・すみれがインスタグラムで見せる充実したプライベートに興味津々!
・すみれインスタグラムで家族との写真も公開!
・すみれってどんな人?
すみれのインスタグラムには、セクシーショットや美の秘密がいっぱい! 家族との写真も

女優やタレント、歌手として活躍しているすみれさん。公式インスタグラムには、素晴らしいプロポーションやワークスタイル、プライベートなどがうかがえる写真を多数投稿しています。

そんなすみれさんの魅力を、インスタグラムの写真や動画を中心にご紹介します!

すみれのインスタグラムには素敵なオフショットが満載

母である松原千明(まつばら・ちあき)さんと共に、7歳でハワイに移住したすみれさん。

幼い頃から歌やダンス、芝居に親しみ、16歳でモデルデビュー。その後、タレントや女優としても頭角を現しています。
そんなすみれさんはインスタグラムを頻繁に更新。

2020年2月14日のバレンタインデーの日にはコンサートで着用したという衣装を披露し、そのスタイルで多くのファンをうならせました。


このほかにも仕事や撮影中のオフショットを多数投稿しており、2020年1月11日にはいつものすみれさんとはひと味違う1枚を公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.