くらし情報『あの優しい中村倫也がブチギレた! 人生で唯一の『激怒エピソード』にファン「え、それ?」』

2020年4月17日 13:07

あの優しい中村倫也がブチギレた! 人生で唯一の『激怒エピソード』にファン「え、それ?」

あの優しい中村倫也がブチギレた! 人生で唯一の『激怒エピソード』にファン「え、それ?」

俳優の中村倫也(なかむら・ともや)さんが、2020年4月12日放送のバラエティ番組『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に出演。

人生で一度だけ経験したという『ブチギレ』エピソードを明かし、話題になっています。

中村倫也が激怒!その理由は?

多くのドラマや映画で、さまざまな役を演じてきた中村倫也さん。

番組MCの上田晋也(うえだ・しんや)さんから「特に印象深かった役は?」と聞かれると、2018年に公開された映画『孤狼の血』で演じた暴力団組織の構成員だと答えています。

まさか僕があんな役を振られるとは…。

こういう人間なんで、人生でないだろうって思っていました。マジかって思いましたね。

おしゃれイズムーより引用

続けて「役作り大変だった?」と聞かれると、「大変でしたね〜。自分にそういう要素がないですもの」と、いつものおっとり口調で笑いを誘っていました。

そんな優しい性格の中村倫也さんですが、「今までにブチギレたことはないか」と聞かれると「人生で1回だけあるんですよ」と返答。

それはまだ実家に住んでいた頃に、母がテレビを壊したことだといいます。

僕が家に帰ったら壊れてた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.