くらし情報『安達祐実が髪色をパープルピンクに大胆チェンジ! 「相変わらず子持ちに見えない」』

2020年4月17日 14:54

安達祐実が髪色をパープルピンクに大胆チェンジ! 「相変わらず子持ちに見えない」

安達祐実が髪色をパープルピンクに大胆チェンジ! 「相変わらず子持ちに見えない」

女優の安達祐実(あだち・ゆみ)さんが、2020年4月16日に自身のインスタグラムを更新。

髪色を大胆に変えた写真を投稿し、ファンを驚かせています。

安達祐実、今だからこそできる髪色にチェンジ

新型コロナウイルス感染症の影響で現在、外出自粛を余儀なくされているという安達祐実さん。

中学2年生の娘とシャボン玉を楽しんだようで、その時のショットを投稿しています。


安達祐実さんの髪色が、なんとパープルピンクに。この髪色について、「家で娘にしてもらった」と明かしています。

この投稿にファンは「かわいい」「似合っている!」と大絶賛。また、その若々しさに驚愕する声も殺到しています。


・髪色がめっちゃかわいいです。おそろいにしてもいいですか?

・娘さんそんなに大きいの!?美魔女すぎる…。

・派手な色もすごく似合いますね!憧れです。

安達祐実さんは今回のように、その若々しさがたびたび話題になります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.