くらし情報『倉科カナの『牛のコスプレ姿』に「イケメンでかわいい!」 ある提案に、ファンが大歓喜!』

2020年4月17日 17:31

倉科カナの『牛のコスプレ姿』に「イケメンでかわいい!」 ある提案に、ファンが大歓喜!

倉科カナの『牛のコスプレ姿』に「イケメンでかわいい!」 ある提案に、ファンが大歓喜!

女優の倉科カナ(くらしな・かな)さんが、2020年4月16日に自身のインスタグラムを更新。

CM撮影のオフショット動画とともに、インスタグラムのフォロワーが50万人を突破したことを報告しています。

倉科カナの『牛コスプレ』にファンがキュンキュン!

2020年4月14日に、自身が出演する清涼飲料水『Miloha』のCM動画をインスタグラムに投稿した倉科カナさん。

動画で「オレに甘えちゃいな」とイケメンな姿を見せたところから、「かっこいい」「甘えたい」との声が上がっていました。


その数日後である4月16日には、同CM撮影時のオフショット動画を公開。

CMとは打って変わり、かわいらしい姿を見せています。


牛耳にモノトーンの衣装を合わせた倉科カナさんは「牛になりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.