くらし情報『『配達員への差別』に、ダレノガレ明美がズバリ ネットで「本当にそれ」「よくいった」』

『配達員への差別』に、ダレノガレ明美がズバリ ネットで「本当にそれ」「よくいった」

『配達員への差別』に、ダレノガレ明美がズバリ ネットで「本当にそれ」「よくいった」

2020年4月現在、新型コロナウイルス感染症(以下、コロナウイルス)の感染拡大を受け、多くの人が自宅で過ごしています。

外出自粛を余儀なくされているため、普段以上に需要が高まっているのが、オンラインでのショッピングです。その結果、日本中の宅配業者は、人々のもとへ荷物を届けるため、日々作業に追われています。

ダレノガレ明美が配達員への差別に苦言

同月16日に、タレントのダレノガレ明美さんが、Instagramを更新。

配達員がコロナウイルスの影響を受けて、いわれのない差別を受けている現状について、ショックな想いをつづりました。


配達の方に
そのボールペンでサインしたくないです!とか
配達の方の前で荷物に除菌スプレーかけたりしてる方が
いるんだって…

ボールペンなら
あ!自分のボールペンあります
とかで良いのにな…

配達の人がいなくなったらすごく不便になるよ?
毎日荷物を持ってきてくださる方に感謝しなきゃね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.