くらし情報『芹那が「今は何してるの?」の質問に赤裸々告白 アイドル時代の悩みに「そんなこと考えてたんだ」』

2020年4月20日 13:28

芹那が「今は何してるの?」の質問に赤裸々告白 アイドル時代の悩みに「そんなこと考えてたんだ」

芹那が「今は何してるの?」の質問に赤裸々告白 アイドル時代の悩みに「そんなこと考えてたんだ」

アイドルグループ『SDN48』の元メンバーでタレントの芹那(せりな)さんが、2020年4月18日放送のバラエティ番組『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)に出演。

現在の状況や、アイドル時代の苦悩について語っています。

芹那の現在の仕事量は?アイドル時代の悩みも告白

芹那さんといえば、個性的な声とキュートなルックスで一躍人気者に。売れっ子時代は、年間約370本もの番組に出演していたといいます。

しかし、現在はメディアへの出演が減少しており、テレビでもあまり見かけません。

そこで番組MCの講談師・神田伯山(かんだ・はくざん)さんが「今は何しているの?」と尋ねると、芹那さんは次のように答えました。

5年前の100分の1くらいの仕事量の仕事をしています。

伯山カレンの反省だ!!ーより引用

実は5年前から女優として舞台に出演しているという芹那さん。今後は自らミュージカルをプロデュースしていきたいと野望を語っています。

また、最近は裏方の仕事にも精を出しているといい、ブランドのデザイナーをしているのだとか。

そんな現状について芹那さんは「今は自由しかいらない!」「好きなことをたくさんしたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.