くらし情報『何食わぬ顔の男性、実は…? 本当の姿がバレて逃走!「表情が最高」「吹いた」』

2020年4月21日 16:37

何食わぬ顔の男性、実は…? 本当の姿がバレて逃走!「表情が最高」「吹いた」

※写真はイメージ

2020年4月現在、新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受け、多くの企業が自宅勤務に切り替えています。

そのため、自宅で初めての『オンライン会議』を経験した人も多いのではないでしょうか。

そのオンライン会議について、話題の動画を紹介します。

同僚4人でのオンライン会議が終了した時、メンバーの1人がカメラを切り忘れていたそうです。


左上の画面の男性、トニーはパンツで会議に参加していました!

この姿に、ほかのメンバーは驚き思わず大爆笑!

3人に見られていることに、まったく気付いていないトニーは、お尻をぽりぽりとかいています。

男性「まじかよ!」

女性「トニー!トニー!」

男性「おい、トニーに電話してあげて!」

メンバーの1人がトニーに電話すると…。

トニー「どうした?」

女性「トニー!見えてるわよ!」

ここでようやくカメラの切り忘れに気が付き、トニーは走り去ってしまいました。

なぜ彼はパンツで会議に参加していたのでしょうか…。


この動画を見た多くの人からコメントが寄せられています。

・3人がパンツ姿を二度見する時の表情が最高すぎる。

・笑いすぎてお腹が痛い!何度でも見ちゃうなぁ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.