くらし情報『川口春奈の『英会話の動画』に「マジで?」の声が寄せられた理由は?』

2020年4月21日 19:23

川口春奈の『英会話の動画』に「マジで?」の声が寄せられた理由は?

目次

・川口春奈が英会話レッスンに挑戦
・『川口、英語喋れるってよ。』
・オンラインでも川口、英語喋れるってよ。~タクシー編~
川口春奈の『英会話の動画』に「マジで?」の声が寄せられた理由は?

女優の川口春奈(かわぐち・はるな)さんが、2020年4月19日に自身のYouTubeチャンネル『はーちゃんねる』を更新。

英会話レッスンの様子を公開し、多くの反響を呼んでいます。

川口春奈が英会話レッスンに挑戦

川口春奈さんは2020年3月22日に、『川口、英語喋れるってよ。』と題した動画を公開。

動画の題名とは違って川口春奈さんはあまり英語が得意でないといい、「海外旅行で困らない程度の英語力を身に付けたい」と話しています。

『川口、英語喋れるってよ。』


今回は『川口、英語喋れるってよ。』の第2弾ということで、オンラインで先生から英会話のレクチャーを受けます。

オンラインでも川口、英語喋れるってよ。~タクシー編~


新型コロナウイルス感染症の影響で外出自粛が求められる中、行われた初のオンライン授業。川口春奈さんは少し緊張した様子を見せましたが、徐々にペースをつかみ英語を習得していきます。

途中、日本人が苦手とする『R』の発音を褒められ、嬉しそうな笑顔を見せた川口春奈さん。

一方、『V』の発音は苦手なようで、先生から口の形についてアドバイスが。すると、川口春奈さんはオーバーになってしまい、「やりすぎです」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.