くらし情報『「久々の明るいニュース」「めでたい」 北川景子が第1子妊娠 今秋、出産予定』

2020年4月22日 11:32

「久々の明るいニュース」「めでたい」 北川景子が第1子妊娠 今秋、出産予定

「久々の明るいニュース」「めでたい」 北川景子が第1子妊娠 今秋、出産予定

2020年4月22日、俳優の北川景子さんが第1子を妊娠していることが明らかになりました。

サンケイスポーツは次のように報じています。

関係者によると今秋、出産予定。所属事務所にもすでに報告済みで、今後の仕事に影響はないという。

北川は2016年1月に歌手、DAIGO(42)と結婚。2人で開いた結婚会見でDAIGOは子供について「3人くらい」ほしいと話していた。

サンケイスポーツーより引用

ネット上では、ニュースを見た人たちからお祝いの声が上がっています。

・おめでとう!久しぶりにいい話題ですね。

・おめでたいニュースを待っていました!きっと産まれた時から美男、美女でしょう。

・素晴らしい!今は大変な時期ですが、どうか身体をお大事に。

・幸せな気持ちになりました。元気な赤ちゃんが産まれますように!

新型コロナウイルス感染症の影響で暗いニュースが続く中、久々の明るい話題に嬉しくなった人は多いでしょう。

パパになるDAIGOさんが、『DAI語』でどのように喜びを語るのかも注目ですね。

北川さん、本当におめでとうございます!

[文・構成/grape編集部]

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.