くらし情報『大切なぬいぐるみをホテルに忘れた女の子 数日後、ホテルから届いたものは』

2020年4月22日 11:10

大切なぬいぐるみをホテルに忘れた女の子 数日後、ホテルから届いたものは

Allison Kuykendall

小さな子供にとってお気に入りのおもちゃは友達のような存在といえるでしょう。

アメリカ・バージニア州に暮らす2歳のジュニパーちゃんにとっては、『ラフラフ』という名前の犬のぬいぐるみがまさに彼女の親友です。

ジュニパーちゃんはどこへ行く時もラフラフと一緒で、ある日、家族でホテルに泊まった時もラフラフを連れて行きました。

翌日、ホテルを出て家に向かう途中で、母親のアリソンさんはラフラフがいないことに気が付きます。

ジュニパーちゃんはラフラフをうっかりホテルに置き忘れてしまったのです。

ホテルに忘れたぬいぐるみが『優秀なホテルマン』に?

アリソンさんは帰宅後すぐにホテルに電話をして、ラフラフを見つけた人がいないかどうか尋ねました。

すると数日後、彼女の家にホテルから荷物が届きます。箱の中にはラフラフと、ジュニパーちゃんに宛てた手紙が入っていました。

Posted by Allison Kuykendall on Friday, March 13, 2020Posted by Allison Kuykendall on Friday, March 13, 2020
親愛なるジュニパーちゃん

ラフラフを1日私たちに貸してくれてありがとう!彼はこのホテルの大きな助けになりました!

彼はそんなにせっせと働いていたわけじゃないから心配しないでね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.